ビリろぐ - Billyken WebLog from AKITA CITY-

billyken.exblog.jp ブログトップ

GAME OF DEATH vol.140 - 秋田メロコア祭 -

11/22(月)更新・・・出演者紹介まとめはこちらから
http://billyken.exblog.jp/23897677/

e0314002_20555253.jpg

HEEL AND TOEは来年20周年です(おじさん)!
NO BORDERはレジェンドです(おじさん)!
SUBMISSIONは鴉淳一君がやってたエロコアバンドです(エロコア)!
SOULMATESはトッパーです(安定)!
INCENSEは4人インセンスです(イシオカジョニー君復活)!
WEEDは佐川君です(佐川様)!
FREE CROSSは今週末つあーファイナルです(おめでとう)!
ちゃんまりは帽子屋さんです(お疲れ様で~す)!
orooroさんは963ki君です(didsmileat)!

メロコア!やるぜ!!

-------

GAME OF DEATH vol.140 - 秋田メロコア祭 -
2015年11月28日(土)@ CLUB SWINDLE

OPEN / START >> 17:00
ADV:1,500円 DOOR:2,000円(1D別)

※入場者先着40名様に全出演バンド参加コンピレーションアルバム進呈
※入場者全員にYM(RubberJohnny)デザインのイベントステッカー進呈
※フライヤー持参で前売り料金で入場可

ACT>>
HEEL AND TOE
NO BORDER
SUBMISSION
SOULMATES
INCENSE
WEED
FREE CROSS

DJ ちゃんまり
DJ orooro

-------

以下、「Melodic Hardcore」「Melodic Punk」「Pop Punk」「Punk」等様々な解釈があるとは思いますが、今回は全て「メロコア」で統一表現させていただきます。

ありそうで無かった事やります。
このボクが、GAME OF DEATHが、今、「メロコア祭」をやります。(解る人へ)
なんというか、俺の感が「今だ!」「今やれ!!」と強く訴えたのです。

今回時間軸を超越し、新旧メロコアバンドを大集結させてみました。
自分の記憶が確かであれば、1997年にHEEL AND TOEがオリジナル曲を演奏した時が秋田のメロコアシーンの始まりであり、最新が上記の通りレコ発を控えたFREE CROSS。その間約18年。現在活動中のバンドもあれば、久々にステージに上がるレジェンドの皆様まで、GAME OF DEATHが自信を持ってお届けできる最高のメンツに揃っていただきました。
オファーできなかったバンド、オファーしたけどタイミングが合わなかったバンド(WATER SLIDER、didsmileat、SELFISH PSYCHO MIND etc...)には大変申し訳ありませんが、今回はこのメンツでやらせてください。(今回県内が圏内です)(←)

ポスターのイラストデザインはRubberJohnnyのYMさんにお願いしました!ベッタベタなイメージでお願いしたのですが、想像を上回るナイスイラストを仕上げてくれました!心から大感謝!当日はこのイラストをステッカーにして入場者特典にいたします!

また、出演バンドの皆様に無理言ってコンピレーションアルバムを作成し、入場先着40名様への特典とさせていただきます。(140回目だから)(んじゃ140枚にしr)(略)

この企画を発案してからイロイロな皆様にご協力いただきました!上記のYMさんを始め、無茶なオファーに答えてくれたNO BORDER&SUBMISSION、久々の4人でステージに上がる決意をしてくれたINCENSE、ナイショナイショで裏相談に乗ってくれたライスポナオヤ君、、、御礼を言い出せばキリが無いですが、とにかく気合い入れて約半年がかりで形にしてみました!

最高の1日になりますように!Tシャツ&短パン&タオルのお客様大歓迎!!(ドレスコード付けようかと思ったけど、風邪ひかれたらイヤなのでヤメた)(11月末)
[PR]
by billyken69 | 2015-11-22 20:54 | GAME OF DEATH

秋田県秋田市でバンドやらイベントやらディージェイやらやってます。GAME OF DEATH、HEAD SLIDER、The KING LION、笑顔、適当、本気


by billyken69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite