ビリろぐ - Billyken WebLog from AKITA CITY-

billyken.exblog.jp ブログトップ

GAME OF DEATH vol.147 総括

e0314002_2293728.jpg

9月3日土曜 GAME OF DEATH vol.147 @ LOUD AFFECTION
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!たくさんの笑顔に出会え、幸せな時間を皆々様と共有でき大変嬉しく思っております。
 
今年の個人的テーマに「OPEN&CLOSE」「緊張と緩和」「個の力と集の力」等々を掲げて活動している私でございますが、それに加えGAME OF DEATHに関して言えば、うーんと、なんと表現したらいいか難しいトコではございますが、「ある一定の条件下の元、どれだけライブハウスでフェス級の空間を創造できるか」。今年はそんな課題を自分に課しながら企画を組み上げています。新年会の楽屋オチフィーバー然り、ジャイロワンマン然り、ファミリーコンサート然り。
一昨日のGAME OF DEATHは、長年やってきた企画の基本形を今の自分なりにブラッシュアップさせて再提示してみました。簡単に言えば新年会の縮小版というか。緩急の極みというか。
 
「THE PRISONER秋田公演」と銘打ちましたが、これは失礼な表現かもしれませんが、ただただTHE PRISONERをゲストとして招き、秋田のバンドさんやDJさんに共演してもらい空間を作るという事をやりたかったのではないのです。その形でずっとやってきましたし、それでも企画は成立したかもしれません。
その基本形を前提としながらも、一度ブチ壊し再構築してみたかったのです。これまでの経験を踏まえて。まだまだ改良の余地はあるものの、新しい形は提示できたかと思います。(県外からのお客様に「こんなイベント見た事ない!」と言っていただきウカれている私ですうふふ)(「秋田ってやべーんだぞ」と言ってやったぜ!)
 
「企画」とは何かって事ですかね。100の力を持つ演者達が120、150、200の力を発揮できる空間を企画者がどう作るか。それをボク的には「ええ流れ」と呼んでいます。演者が100の力をフルで出してくれると信じているからこそ、安心してボク的ええ流れを提示する事ができています。今回も皆様本当にええ仕事していただきました!ありがたしですな!!
 
それにしてもプリズナーは今回も最高だったなー。最近は自分の企画では暴れたりしないようにしてたのに、ワガママでリクエストさせていただいたG.L.Cで理性崩壊しちゃったよ。。。From Wattsもやばかったー。漂流銀河大好きだー。
 
そんなGAME OF DEATH vol.147でございました!お客様はもちろん、応援してくださった皆様、LOUD AFFECTION、艶消、day off、Hold Out Hope、鎧、yamaZy、イグッスベイ、バッカ、エガワマナ、LOS CHANGUITOS Dj Set、カメラマンおぎおぎ、そしてTHE PRISONER!心から感謝!また遊びましょう!Respect!!


--------------

今回のええ流れ!

LOS CHANGUITOS Dj Set
艶消
-----
day off
Hold Out Hope
-----

yamaZy
-----
イグッスベイ
バッカ
-----
エガワマナ
THE PRISONER

--------------

 
そして!今年の!GAME OF DEATH!ラスト!1回!
俗に言う〆オブデス!
11月27日日曜!
秋田市内某所でお会いしましょう!
詳細近日発表!
 
盛大な「そこかい!」のツッコミ、お待ちしております。(またそれ系!!!)(チャレンジ☆2016年)
[PR]
by billyken69 | 2016-09-05 22:47 | GAME OF DEATH | Comments(0)

秋田県秋田市でバンドやらイベントやらディージェイやらやってます。GAME OF DEATH、HEAD SLIDER、The KING LION、笑顔、適当、本気


by billyken69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite