ビリろぐ - Billyken WebLog from AKITA CITY-

billyken.exblog.jp ブログトップ

継続

e0314002_22184926.jpg
昨日はLOUD Affectinへ。
LAUGHIN' NOSE、鎧、difraktoの3マン。
ありえる3バンドに思えるかもしれないけど、実は非日常の極み。

純粋に楽しかった。純粋に嬉しかった。
「仲間のバンドがラフィンと対バン」という簡単な話ではない。
なんだろうな、言葉で説明しちゃうと陳腐になっちゃうんだよな。

創造と破壊が無い継続はすぐに惰性へと変貌する。
創造と破壊を繰り返したからこそこのタイミングで出会えた。
OPEN&CLOSE。
そんな夜だったと個人的に思っています。勝手にね。

それにしても強烈な一夜だった。。。
レジェンドはやっぱレジェンドやで。
継続を実践し続けて来た先輩達はやっぱすげーわ。
今思い出しても震えるw

e0314002_22200191.jpg

[PR]
by billyken69 | 2017-10-30 22:21 | etc

秋田県秋田市でバンドやらイベントやらディージェイやらやってます。GAME OF DEATH、HEAD SLIDER、The KING LION、笑顔、適当、本気


by billyken69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite