ビリろぐ - Billyken WebLog from AKITA CITY-

billyken.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年ビリケン的10大ニュース

★夜叉鬼祭2014 ~夜叉鬼ハレとケ~
★The KING LION15周年イヤー
★GAME OF DEATH秋の陣
★今年はなんと3つしかない

そう、3つしかないのです。
毎年やってる「10大ニュースなのに10個以上ある」という小ネタは今年炸裂しません。
3つの為に1年間頭から尻尾まで動いてました。
他の事なにもしておりません。人生諸々マジでやばいですwww

今年の漢字一文字は「豊」。
豊作!いやああああ、豊作でしたあああ!!!実りの年!
THE SKA FLAMES秋田公演、TURTLE ISLAND秋田公演、夜叉鬼祭、GREEN MASSIVE秋田公演、Soulcrap秋田公演、GAME OF DEATH由利本荘編(Nuff Respect Snake Pit Studio!!)、The KING LION東京公演などなど挙げればキリが無いのですが、今年はバンドも企画も今までやってきた事の集大成を形にする年と位置付けておりました。

こんな大掛かりで何かを成し遂げようとしたのは37年間の人生で初めての経験だった気がします。
本当に音楽漬けな1年でした。
足りない頭をフル回転して企画の事を四六時中考えまくりました。
多くの仲間に協力してもらいました。
夜叉鬼祭では毎夜毎夜皆であーでもないこーでもないと知恵絞り出しました。皆で何かを作り上げる喜びを再確認できました。
37歳バンド人生23年目にしてこんなにスタジオに籠る日々が訪れるとは思ってませんでした。(これは普段からやれって話ですが)
凄く凄く凄く濃密な時間を過ごさせていただきました。
それもこれも皆々様のおかげです。

僕的2014流行語大賞は「仕上がった」です。何度も何度も発しました。
あくまで自分の中での基準ですので、周囲から見たらまだまだ足りない部分はあるでしょう。
まだまだやらなければならない事や課題はまだまだ蓄積されているのももちろん理解しています。
ただ、一つの通過点として仕上げたかったのです。
自分の中では仕上がりました。
そして来年以降も目線を新たにし、更なる目標を掲げ動く所存でございます。
またいつか「仕上がった」と心から発せるように。

けど、今年は本当にターニングポイントな1年だったなぁ。
中途半端な状態で凝り固まってた価値観を再構築できました。
来年以降もっと面白い事、有意義な事、自分しかできない事をやれそうな気がします。


秋の陣が終わり、一段落する間も無く動き始めたのが毎年のこれです。
http://billyken.exblog.jp/22668991/
あまりの濃密さに思わず笑ってしまいましたが、これが僕が天から与えられた最大の使命だと思っています。
この新年会をやらなくなった時。
皆から賛同してもらえなくなった時。
それはGAME OF DEATHという企画が終わる時です。
そんな気合いで毎年開催しています。気愛です。そういえばそんな言葉も生まれたなぁ2014年。


僕は一人じゃ何もできません。
楽器もかろうじてベースしか弾けません。
歌も上手くありません。
メンバーが居なければステージに立つ事すらできないのです。
企画だって賛同してくれる仲間が居なければ成立しません。
お客様の笑顔が無ければただの独りよがりです。
誰だってそうだと思います。
一人じゃ何もできないのです。
「生かされている」
その事を決して忘れる事無く精進してまいります。
本当にありがとう。


2014年も全国の皆様に本当にお世話になりました。
37年の人生で最高の1年でした。
生かされました。2015年もご贔屓に!

e0314002_13471336.jpg

e0314002_13464726.jpg

e0314002_13475643.jpg

e0314002_13483022.jpg

e0314002_13485449.jpg

e0314002_13492288.jpg

e0314002_13494130.jpg

e0314002_13495492.jpg

e0314002_13502020.jpg

e0314002_13503295.jpg

e0314002_13504236.jpg

e0314002_13505971.jpg

e0314002_13473367.jpg

[PR]
by billyken69 | 2014-12-31 13:50 | etc | Comments(0)

秋田県秋田市でバンドやらイベントやらディージェイやらやってます。GAME OF DEATH、HEAD SLIDER、The KING LION、笑顔、適当、本気


by billyken69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite