人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリろぐ - Billyken WebLog from AKITA CITY-

billyken.exblog.jp ブログトップ

2013年ビリケン的10大ニュース

★あけまして、お、おおう!?
★友達は大切に。
★The KING LION大改造計画。その頂きまだまだ遠し道険し。
★東北SKA祭り。COOL WISE MANのおかげで東北が更に繋がりました!
★インタネツトって個人的に「パンドラの箱」って呼んでるぐらいすげー便利なモンだし生活に欠かせないツールになってるのは事実。自分自身もネット無しでは人生変わってたぐらい半生どっぷり浸からせてもらってるんだけど、だからこそ間違った使い方を見るとカーッとなっちゃうのよね。もう終わった話なので繰り返しませんが。
★そんなこんなでHEAD SLIDERリニューアル、というか復元。WBの弾き方も今更変えてみたら、あら、まぁ!
★WATARU BUSTER & HEAD SLIDERでRED HOT ROCKIN' HOODのコピーバンドを演りました。演奏中に感涙したのはバンド人生で初めての経験。
★先輩も大切に。
★でっかいのがポンッ。かわいいものですなぁ。
★今年のベスト盤はTURTLE ISLAND:空空神々-KALAKALA KANKAN。素晴らしい。
★滑り込みの夜叉鬼祭2013。皆ホンキのいい祭りです。来年もよろしくー!
★Eddie "Tan Tan" Thornton先輩と共演。流石はレジェンドでしたなぁ。
★年末にシーンを揺るがす大事件。正解は現場にありました。行動すれば人生変わるもんだ。ネバダイ。
★右見て左見て、もう一回右も左も見ましょう。(戒め)
★↑今年は14個ありました。


今年の漢字一文字は「騒」。
頭から尻尾まで一年中大騒動の繰り返しだった気がします。
まぁ音楽初めて20年強、思い返せば「嗚呼、今年は平穏な一年だったなぁ」なんて年は無かった気もしますが。
平穏に憧れる時もそりゃありますが、普通の36歳より濃い時間過ごしてると思えばある意味幸せな人生なのかもしれませんね。
ただ身から出たサビには気をつけようと思います。今年はソレで悩み悩んだ一年でございましたから。
だ~れのせ~いでもありゃしない~ ぜんぶオイラがわるいのさ~。


そんな大人になれないボクの意地の三日間。
http://billyken.exblog.jp/21446064/
音楽やり続けられたから迎えられる、音楽馬鹿達と過ごす幸せな新年です。
笑顔で乾杯しやしょうぜ皆様!!


2013年も全国の皆様に本当にお世話になりました。
まだまだ頑張るぜよ。2014年もご贔屓に!



今年の思い出BestShot。やっぱコレに尽きるなぁ。幸せな20分でした。
2013年ビリケン的10大ニュース_e0314002_9442499.jpg

by billyken69 | 2013-12-31 13:53 | etc

秋田県秋田市でバンドやらイベントやらディージェイやらやってます。GAME OF DEATH、HEAD SLIDER、The KING LION、笑顔、適当、本気


by billyken69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite