ビリろぐ - Billyken WebLog from AKITA CITY-

billyken.exblog.jp ブログトップ

MUZIK2015&Oi-SKALL MATES秋田公演

e0314002_21233443.jpg

e0314002_2124588.jpg

MUZIK2015&Oi-SKALL MATES秋田公演と二週連続のGAME OF DEATH、ご参加いただいた皆様ならびにご協力いただいた皆々様、誠にありがとうございました!


5/17のMUZIK2015はたくさんのご家族連れで溢れまさにファミリーコンサートの様相でございました。夜に連れ悪い大人達も続々登場し会場の雰囲気は様変わり(笑)。お天気にも恵まれた事もあり、笑顔に溢れた1日となりました。ゲストのLikkle Mai & The K with Mighty Casketsをはじめ出演者の皆様にも熱く御礼申し上げます。デコレーションを担当してくれたTORINOSU製作所ヨシロウ君やFLAME STOREコニー君達にも本当に感謝ですね。彼等のおかげであの会場が「非現実空間」となりました。本当にみんなの力のおかげです。
個人的には去年のMUZIK(2014)での成功点や反省点、夜叉鬼祭や今年の新年会ライブの経験を元に現時点での「完成形」を目指しました。満足する点もあればもちろん課題も生まれました。DJ構成が一番の猛省点ですね。この会場配置でやるとすればDJセットは中と外に2セット必要だったと反省しております。
あと音響や運営ではエンマや石岡ジョニー君に(かなり)頑張ってもらいましたし、まだまだイベントとして本当の成熟をしていないのが現実です。
今年の反省は来年のMUZIK2016で成長・改善したいと考えております。(言っちゃった)(会場どこでやろうかね)まぁ、また1年じっくり暗躍してみます!

※当日の様子をぱんだらけさんが『1分で解るMUZIK2015』的なナイス動画をアップしてくれました!昼の部の全てがこの1分間に集約されてます。
http://ameblo.jp/steel-pandarake/entry-12028240532.html


そして先週末のOi-SKALL MATES秋田公演。いやーサスガでしたね!楽しみにしてくれていたお客様の気持ちも爆発し最高の60分をいただく事ができました。
メイツとは出会ってもう15年ぐらいになるのかな。ツルッツルのテッカテカで、(今でもそうですが)素人にチロッと毛が1本生えたぐらいの恥かしい頃からのお付き合いなモンで、今でも気持ちはいつでも20歳に戻っちゃいますね。遊んでるとボクの感情の上がり下がりが激しいので楽しいです。今回も少年のような気持ちの三日間を過ごす事ができましたw
共演してくれた秋田勢をはじめ、素晴らしいDJ PLAYを秋田に炸裂してくれた京助にも感謝です。彼とも長い付き合いになりました。もう数年は仙台在住のようなのでまた気軽に誘ってみようと思ってます!彼の再登場にご期待ください。
あと最後になりましたがカネモチケンタロウ君&マイコちゃん!ご結婚おめでとうございました!お幸せに~。


そして2015年上半期のGAME OF DEATHの〆は6/27(土)LOUD AFFECTIONでございます。
待たせたな、ロス・ランチェロス秋田公演だ!!!
[PR]
by billyken69 | 2015-05-25 19:19 | GAME OF DEATH

秋田県秋田市でバンドやらイベントやらディージェイやらやってます。GAME OF DEATH、HEAD SLIDER、The KING LION、笑顔、適当、本気


by billyken69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite